NPO法人うつくしまスポーツルーターズ 公式ホームページ

NPO法人うつくしまスポーツルーターズ

お知らせ

ホーム > 2020年 > 3月

Bリーグ全試合中止決定

福島ファイヤーボンズが所属する、バスケットボールリーグ・Bリーグは、今シーズンの残り全試合を中止することを決定、発表しました。
https://www.bleague.jp/news_detail/id=81953

これに伴い、ルーターズで募集をかけていた福島ファイヤーボンズのボランティア活動もすべてなくなります。
ご了承ください。

早くコロナウイルスが終息し、スポーツを楽しめる平和な世の中が戻ってくることを願うばかりです。
しばらく閉塞感が続きますが、辛抱して待ちましょう!

第5回川内の郷かえるマラソン大会(4/29)開催延期のお知らせ

すでにボランティアを募集していました、標記イベントにつきましては、下記の通り開催延期の案内がきましたので、ご連絡いたします。詳細はこちらから、ご確認ください。

この度の新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、4月29日(水・昭和の日)に開催を予定しておりました第5回川内の郷かえるマラソン大会に関し、本部事務局・実行委員会との協議の結果、開催の延期を決定いたしました。

川内村の子供たちの夢企画として始まったかえるマラソンは、「継続してこそ意味がある」ということもあり、開催を中止ではなく延期といたしました。

参加者皆様やボランティア、関係者の皆様の安全・安心を第一に考え、現時点での実施は困難であるとして、約半年後の2020年9月27日(日)への延期といたします。

ふくしま花ウオーク(4/4)開催中止のお知らせ

「2020ふくしま花ウオーク(4/4)」につきまして、ボランティアを募集しておりましたが、
新型コロナウイルス感染拡大防止や参加者及び関係者の健康と安全を第一に考慮し、イベント開催の中止を決定したとの連絡が来ました。
ボランティア活動もありませんので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

聖火リレーにルーターズ会員が3名走ります!

3月26日、Jヴィレッジから始まる聖火リレー。
公募によって決まった走者の中には、ルーターズの会員が3名いらっしゃいます。
3名の走るコースが決定しましたので、お近くの方はぜひ応援しましょう!
とはいえ、新型コロナウイルスもまだ終息していません。無理はしないでください。

1.梅津逸春副理事長
  27日 相馬市8区間(相馬市は8:15~8:37)

2.渡部泰子さん
  27日 会津若松市9区(会津若松市は18:57~19:40)

3.溝井賢一郎さん
  28日 須賀川市5区(須賀川市は13:18~13:54)

3名の走者の皆さん、笑顔で、楽しんで、味わって、走ってきてくださいね!
詳細はこちらからご確認ください。

  

福島ユナイテッド、福島ファイヤーボンズのボランティア募集停止について

新型コロナウイルスによる、スポーツイベント開催への影響が続いています。

サッカーJリーグは、3月開催のホームゲームのチケット販売を一時停止となりました。
福島ユナイテッドFCの3月29日のボランティア募集を停止させていただきます。

バスケットボールBリーグは、2020年3月14日(土)から4月1日(水)にかけて開催するB1・B2リーグ戦の試合を、無観客で実施することを決定しました。
これにより、福島ファイヤーボンズの、3月14-15日、3月21-22日の試合もボランティア募集は停止といたします。

ご理解、ご協力、よろしくお願いいたします。

最近の投稿

月別投稿一覧

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

NPO法人
うつくしまスポーツルーターズ

〒960-1101
福島県福島市大森字本町14
TEL・FAX 024-546-9875

TEL&FAX024-546-9875

メールでのお問い合わせ