NPO法人うつくしまスポーツルーターズ 公式ホームページ

NPO法人うつくしまスポーツルーターズ

お知らせ

ホーム > お知らせ > 2月8日、15日の研修会の申込みについて

2月8日、15日の研修会の申込みについて

2月8日は、「公開講座」および「ライセンス更新講習会」を福島市の福島学院大学駅前キャンパスにて開催します。
2月15日は、「リーダー養成研修会」を郡山市のビッグパレットふくしまにて開催します。
お申し込みは、各自ネットから、となっています。
が、「うまくできない!」という声が多数事務局に届いています。

その場合はまず、「パスワードを忘れた」から、パスワードの再設定をしてみてください。
これでうまくいくケースがほとんどです。
(ちなみに、こちらでは、登録者のパスワードを見ることはできませんので、お問い合わせいただいてもお答えできません。再設定でお願いします。)

もう一つよくあるケースが、「どのメールアドレスで登録したか忘れてしまった」パターンです。
こちらは、事務局にお問合せいただければ解決します。

ネットのみ、という申し込み方法に対するご意見も多数いただいております。
わかる!わかる!、と事務局内でも囁いております(;^_^A。

しかし、今回の更新講習およびリーダー養成研修はいずれも「リーダーとしてご活躍いただく」ことを基本としていますので、ネット申し込みにも各自ご対応いただこう!と考えています。
ご理解ご協力、どうぞよろしくお願いいたします。

お問い合わせには事務局も対応しております。お気軽にご連絡ください。

最近の投稿

月別投稿一覧

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

NPO法人
うつくしまスポーツルーターズ

〒960-1101
福島県福島市大森字本町14
TEL・FAX 024-546-9875

TEL&FAX024-546-9875

メールでのお問い合わせ