NPO法人うつくしまスポーツルーターズ 公式ホームページ

NPO法人うつくしまスポーツルーターズ

お知らせ

ホーム > 2017年 > 6月

ルーターズ総会を開催しました

6月12日(月)、新事務所(福島市大森字本町14)において、NPO法人うつくしまスポーツルーターズ総会を開催いたしました。

引っ越しもあり、今回は正会員(運営会員)のみによる事務所にての開催です。来賓として福島県スポーツ課課長(代理)にも参加いただきました。

事業報告、決算報告、事業案、予算と続く議事の中で、活発なご意見が出され、有意義な会となりました。

「スポーツボランティア」として成り立つこの組織を、いかに安定的に運営し、会員の満足と社会(スポーツ)への貢献ができるのか、この永遠の課題に参加者全員が前向き、積極的に取り組むことが確認されました。

また、役員改選が行われ、新役員が決定いたしました。

活動会員の皆様には、会報をとおして情報をお伝えします。また、HP上でもこれら報告等を共有できるようにしていきます。

DSCN0090

 

 

 

ルーターズ事務局が移転しました

うつくしまスポーツルーターズ事務局は、福島市大森字本町14に移転いたしました。

新しい事務所は明るく広々とした環境です。

まだ看板等が出来ていませんが、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

なお、電話、ファックス、メール等の変更はございません。

どうぞよろしくお願いいたします。
IMG_8069

最近の投稿

月別投稿一覧

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

NPO法人
うつくしまスポーツルーターズ

〒960-1101
福島県福島市大森字本町14
TEL・FAX 024-546-9875

TEL&FAX024-546-9875

メールでのお問い合わせ