NPO法人うつくしまスポーツルーターズ 公式ホームページ

NPO法人うつくしまスポーツルーターズ

お知らせ

ホーム > 2015年 > 12月

ルーターズ・郡山地区研修会&忘年会 報告

郡山地区のベテランメンバー(リーダー)を対象に、ホームページやSNSによるルーターズの広報活動について、研修を行いました。

10年前のルーターズ発足時は、携帯電話を持っていないという会員が多かったのですが、今は携帯電話の保持、メールによる連絡はほとんど可能です。ただ、その先となると、多少温度差が出てきます。

ボランティア活動を行いたいという気持ちをなるべく受け止められるよう、ネットによらない方法もきちんと堅持しつつ(この場合、活動会員にご登録ください)、ネットによる「誰でも気楽に参加できるスポーツボランティア」をすべての世代の人に活用してほしいと願っています。

そして終了後は楽しい忘年会!

学校も職場も違っていた面々が、ボランティアの場を通じて「仲間」となり、楽しい時間を持っています。ルーターズの力強い一面です!
image1 (004) IMG_3245

スポーツフリートークフェスタ 2015 (12/19)

毎年恒例になっている仙台での「スポーツフリートークフェスタ」。仙台のスポーツボランティアたちが集まるこのイベントに、福島からもどうぞとご招待がありました。参加を希望される方は、ルーターズ事務局までご連絡ください。

フリートークフェスタ チラシ

最近の投稿

月別投稿一覧

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

NPO法人
うつくしまスポーツルーターズ

〒960-1101
福島県福島市大森字本町14
TEL・FAX 024-546-9875

TEL&FAX024-546-9875

メールでのお問い合わせ