NPO法人うつくしまスポーツルーターズ 公式ホームページ

NPO法人うつくしまスポーツルーターズ

お知らせ

ホーム > 2019年 > 4月

「2019年度「住友ゴムCSR基金」」助成対象団体に選ばれました

白河に工場を持つ「住友ゴム工業株式会社」が、CSR活動の一環として2009年に立ち上げた「住友ゴムCSR基金」に、ルーターズも応募させていただき、助成対象団体に決定し、贈呈式に参加してきました。

従業員の募金と、同額を会社が拠出して生まれる「基金」は、緑化や環境負荷軽減、ダイバーシティの推進など社会貢献活動に使われています。

このたび「スポーツボランティアを通じて福島県内の復興のみならず、スポーツによる生きがいづくりに更にご尽力されることを心より祈念申し上げます」という文書とともに、助成をいただくこととなりました。

貴重な資金を社会に役立つよう、効果的に活用いたします。

ジャパン・ウオーク in FUKUSHIMA の支給品について

先日、ホームページに掲載した「ジャパン・ウオークin FUKUSHIMA」の支給品について、

変更がありました。

お弁当は支給されず、相当のクオカードが提供される予定です。

あづまでは食べ物の購入が難しいことも考えられますので、昼食は各自ご持参ください。

なお、Tシャツも支給される予定です。サイズには限りがあります。ご了承ください。

看護師資格のある方対象の募集があります。

看護師資格を有する方対象のボランティア依頼が来ています。

ぜひご協力お願いいたします。

ふくしま野球・ソフトボールドリーム beyond2020 ボールパークピクニック! 郡山 (5/18)

 

ふくしま野球・ソフトボールドリーム beyond2020 ボールパークピクニック! いわき (6/8)

 

レッドホープスのボランティアは各試合4名のみに変更となります

レッドホープスのホームゲームが4月13日から始まります。

ルーターズは今シーズンもしっかり応援していく予定です!

ところで、

球団からの依頼に基づき、ボランティアを各試合10名で募集、掲載しておりましたが、

球団の都合により、各試合4名に変更となりました。

ご了承ください。

 

 

最近の投稿

月別投稿一覧

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

NPO法人
うつくしまスポーツルーターズ

〒960-1101
福島県福島市大森字本町14
TEL・FAX 024-546-9875

TEL&FAX024-546-9875

メールでのお問い合わせ