NPO法人うつくしまスポーツルーターズ 公式ホームページ

NPO法人うつくしまスポーツルーターズ

お知らせ

ホーム > お知らせ > 会報49号を作成、発送しています

会報49号を作成、発送しています

先週より、ルーターズの会報49号を会員の皆様に随時発送しています。

今年度はコロナ禍で多くのスポーツイベントが中止となり、スポーツボランティア活動もままならない1年となりました。

そこで、1年間の活動報告を記した「リーフレット」の作成をせず、会報で情報をまとめる形式としました。

残念なことが多かった1年ですが、新たに始まったこと、来年以降に続くことなども生まれています。どうぞお手に取って読んでみてください。

もしお手元にまだ届いていない、あるいは、会員じゃないけど読んでみたい!という方は、ルーターズ事務局までご連絡ください。

 

また、来年度の会費の引き落としが2ヶ月後(4月1日予定)となっています。

このような状況が続いていますので、来年度はどうなるのか?とお悩みの方もいらっしゃることと思います。

また、ご自身の体力とご相談中の方もいらっしゃるでしょう。

ルーターズでは、会報などの情報提供および交流活動へのご参加(スポーツボランティア活動はやらない)を主として、ルーターズを支えていただく「賛助会員」という制度も用意しています。こちらへの変更もこの機会にご検討ください。

より深く、ルーターズを運営していく立場としての「運営会員」も大募集中です。

退会、会員種別変更、いずれもお気軽に事務局までご相談ください。

 

 

最近の投稿

月別投稿一覧

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

NPO法人
うつくしまスポーツルーターズ

〒960-1101
福島県福島市大森字本町14
TEL・FAX 024-546-9875

TEL&FAX024-546-9875

メールでのお問い合わせ