NPO法人うつくしまスポーツルーターズ 公式ホームページ

NPO法人うつくしまスポーツルーターズ

お知らせ

ホーム > お知らせ > ルーターズ総会を開催しました(5/31)

ルーターズ総会を開催しました(5/31)

2020年度、NPO法人うつくしまスポーツルーターズ総会を、5月31日(日)、福島市信夫学習センター講義室およびオンライン(Zoom)にて開催しました。
正会員19名に対し、16名出席(うち8名がオンラインにて参加)、3名欠席(うち2名は委任状あり)で、決議は有効となりました。
2019年度の事業報告、会計報告および2020年度の事業案、予算および役員が承認されました。
(総会資料を見たい場合は、事務局までメールにて(info@rooters.jp )ご連絡ください。折り返しお送りいたします。また、会報次号にも今年度予算を掲載予定です。)

また、今年は新型コロナウイルス感染問題より「3密回避」が必須となり、オンライン会議を取り入れました。
何度か練習を重ね、本番では大変スムーズに運営することができました。
このシステムを取り入れることで、今後は福島県の広い県域を心配することなく多くの皆様に運営会員、理事などになっていただけそうです! 会議の時間も幅が広がり、多くの世代の参加が可能となります。
ルーターズ・カフェも先日、初めて夜に開催しました。こちらも可能性が広がりそうです。

新型コロナウイルス感染問題は社会や生活に大打撃を与え、困っている方々もたくさんいらっしゃると存じます。
心よりお見舞い申し上げます。
スポーツボランティアもほぼ「活動なし」となっており、寂しい思いをされている方も多いと存じます。
事務局では、こんな時だからこそできることを少しずつやっていこうと模索しています。
良い案をお持ちの方はぜひご提案ください。

今年度もルーターズをどうぞよろしくお願いいたします。


最近の投稿

月別投稿一覧

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

NPO法人
うつくしまスポーツルーターズ

〒960-1101
福島県福島市大森字本町14
TEL・FAX 024-546-9875

TEL&FAX024-546-9875

メールでのお問い合わせ